毎日占い♪(12月20日)

f:id:spare_key:20211219210101j:plain

 

アノ人の気持ちがわからない…そんな時は。

こんばんは♪
今日はどんな1日でしたか? 

満月パワーをうまく利用でき、

 良い学びをする事ができましたか?

 それとも双子座満月パワーの影響を 

うまく活用できなくて、 少しナーバスでした…。って方も。 

どちらにせよ、お疲れ様でした。

 さて、明日の占いの時間です♪🔮↓ 

久々のタロットカード1枚引きです。 

「隠者」というカードが出てきました。

 明日は一人で何かを考えたり過ごしたりすると

 良いでしょう。 

ですが、あまのじゃくな行動や自分勝手な行動を 

するのではなく、

 他者との関係もバランスよく保ちつつ 

自分との時間を作りましょう。

 

 満月の影響は明日も少し続きます。

 口数や失礼な言動がないよう 

気を付けていきたいですね。

 

 明日も良い日になりますように♪

 

今日のカード情報はありませんでした。

申し訳ございません。